6月12日    釣果情報

☆午前中は薄い雲の広がった時間帯もありましたが、午後からは快晴となり気温もぐんぐん上がり、最高気温31度と暑い一日でした。
一文字、中堤防共に釣り人は少なかったが、一文字では紀州釣りでグレ(40cm)を上げた方やヒョウゴ(40cm)を上げた方がいました。タコ狙いではジグで1kオーバーも含めて13ハイ上げている方もいました。良型のタコも好く当たる様になってきています。アオリイカ狙いの方は今日はいませんでした。投げ釣りでは小型のタイが上がっていました。
中堤防ではサビキ釣りでアジゴ、サバゴ、コッパグレ等が上がっていましたが、少し喰いが悪かったと言われていました。それでも50匹近い釣果はあったそうです。カマス狙いも数人いましたがあまり釣果は好くなかったそうです。

DSC04165.jpg
北山様
グレ       40cm
一文字で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する