6月25日   釣果情報

☆早朝には小雨もぱらつき釣り人の出足も悪い一日でしたが、昼頃には天気も回復し蒸し暑くなり少し息苦しい様な天気になっていました。明日からは少し荒れ模様の天気予報になってきました。
一文字では今日は釣り人は少なかったがチヌは好く上がっていて、37cm~36cmを3枚上げている人や36cm~31cmを4枚上げている人もいました。他には47cm~45cmぼヒョウゴも上がっているようでした。湾奥が少し赤潮気味の時は宇佐周辺はチヌやヒョウゴが好く当たる様です。
中堤防では今日はカマスは常連さんも50匹前後の方が多かったようです。他にはコアジやワカナは好く上がっているようでした。
沖の船釣りは出船も少なく芳しい釣果情報は聞かれませんでした。

・・・・・・・・長い間、渡船の船も修理中でご迷惑をお掛けしましたが、修理も終了し、明日からは現役復帰します。・・・・・・・・・・・


DSC04216.jpg
橋村様
チヌ                37cm~36cm                 3枚
ヒョウゴ              45cm                      1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC04217.jpg
岩原様
チヌ                   36cm~31cm                    4枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する