6月26日   釣果情報

☆昨夜からの雨も昼過ぎまで降り続き防波堤も釣り人の少ない一日でした。明日からは天気も回復する予報になり土・日曜日は好い釣り日和になりそうです。
一文字も今日は朝からの雨で釣り人は少なかったが、アジングのカマス狙いで大小混じりで50匹位上げている人がいました。今日はチヌ狙いの人もいなく釣果は聞かれませんでした。
中堤防もカマス狙いは一人だけでしたが、釣果は30匹位のようでした。
福島港ではチヌ狙いで40cm~30cmを10匹位とコチヌを10匹位ふかせ釣りで上げている人がいました。
沖の船釣りも朝からの雨と荒れ模様の天気予報で出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する