8月26日     釣果情報

☆台風15号の被害も殆どなく、台風一過の晴天で好く風も吹いてくれて、涼しい日和でした。また、海上のうねりは少し残り、濁りも出ていました。
一文字は、釣り人は少なく閑散としていましたが、ふかせ釣りでは、チヌの44cmを頭に3枚上げていて、皆さん小型は好く釣っていました。上潮が速かった様で潮が緩む状態が少なく釣り辛かった様でした。
中堤防は、釣り人がおらず情報は無く、明日から大潮で徐々に大型のカマスも入ってきそうだが、濁りやうねりが喰いにどう影響するか心配です。
湾内の船釣りでは、松岡港から福島港にかけて好く船が出ていて、好く竿を曲げている船もあったが、タイジャコ等の餌取りが多くすぐにやめる船もありました。

DSC04453.jpg
岡崎様
チヌ     44cm~34cm     3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する