8月27日   釣果情報

☆晴天で少し気温も高めでしたが、南東の風が吹き防波堤も過し易い好い釣り日和になっていました。濁りはまだ少し残っている様でした。
一文字のチヌ狙いも好く上がっていて50.5cmを頭に31cmまでを4枚と小型を10枚紀州釣りで上げている人がいました。他には47cm~30cmをふかせ釣りで8枚上げいる人やヒョウゴの45cmを上げている人もいました。
中堤防でのカマス狙いもまだ少し早かった様で多い人でも10匹位のようでした。濁りとうねりも少しあり泳がせ釣りではヒラスズキの45cmや40cmを上げている人はいました。コアジやウルメのサビキ釣りも少しは上がっているようでしたがあまり芳しくありませんでした。
竜の防波堤や公園下もチヌは好く上がっているようでした。
沖の船釣りはまだ出船は少なくあまり芳しい釣果は聞かれませんが、湾内のテンヤ釣りのヒョウゴ狙いでは40cm~45cmサイズが好く上がっている様で、松岡港前から福島港にかけて船が好く出ていて竿も好く曲がっていました。


DSC04454.jpg
佐川の古狸様
チヌ                50.5cm~31cm                4枚
他に小型チヌ10枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC04455.jpg
松岡誠様
チヌ                47cm~30cm                8枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。(渡船券連続11枚の後8枚連続を続けている様です。立派!。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する