8月29日   釣果情報

☆曇り空で波風共に穏やかな好い釣り日和でしたが、昼過ぎからは前線の影響で小雨がぱらつき始めました。しばらくは不安定な秋空の週間天気予報になってきました。
一文字のチヌ狙いでは47cm~45cmを3枚と42cmのヒョウゴをふかせ釣りで上げている人もいました。他にも49cmや48cmの良型のチヌを上げている人はいましたが、小型のチヌも皆さん好く上げていました。他にはアイゴやコッパグレは好く上がっているようでした。
中堤防のカマス狙いでは今日は釣果も上向いていた様で一人で50匹位上げている人もいた様です。10匹から20匹位の人が多かったようだがご夫婦で63匹上げている人もいました。うねりが落ち着いているうちは期待できそうです。
沖の船釣りは池の浦沖周辺はアジは好く上がっている様ですがギンフグも多く場所によっては釣りにならなかった人もいた様です。


DSC04463.jpg
柏井様御夫婦
カマス                  28cm~25cm                63匹
中堤防でキビナゴで釣りました。(うねりも落ち着き状況は好くなってきている様です。)


DSC04465.jpg
中村様
チヌ                   47cm~45cm              3枚
ヒョウゴ                 42cm                   1枚
他に小型チヌ多数
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04462.jpg
山崎様
チヌ                 49cm                1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04464.jpg
尾崎様
チヌ                  47.5cm                   1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する