9月6日   釣果情報

☆秋雨前線の停滞で未明から雨が降り始め釣り人の出足の鈍い日曜日になっていました。9月始めとは言え濡れながらの釣りはやはり寒かった様で皆さん早めに引揚げていました。
一文字も釣り人は少なく、チヌ狙いでは50cm弱のチヌは2枚位上げている県外組もいましたが、雨が本降りになると早めに引揚げていました。ふかせ釣りでは他には小型のチヌやマルハゲ、ワカナ、アイゴ、ボラ等は好く上がっているようでした。一文字のカマス狙いはあまり芳しくなかったようです。
中堤防のカマス狙いでは今日も芳しくなく10匹までの人が殆どのようでした。中には常連のご夫婦で30匹位上げている人はいました。低気圧の関係でうねりも高くなってきている様でカマス狙いも中休みの感があります。チヌ狙いでは40cm~32cmをふかせ釣りで4枚上げている人がいました。
青灯台はチヌは今日も好く上がっていてふかせ釣りで45cm~35cmを二人で9枚上げている二人組もありました。
沖の船釣りは朝からの雨で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04495.jpg
竹内様・森岡様
チヌ                45cm~35cm                 9枚
青灯台でふかせ釣りで釣りました。


DSC04496.jpg
神戸の利君
チヌ              40cm~32cm                 4枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する