9月17日   釣果情報

☆未明から降り始めた雨も朝8時頃まで降り続き釣り人の出足も悪く閑散としていました。前線と台風の影響と思われるうねりも残り少し心配されるところです。
一文字も釣り人は少なかったがチヌ狙いでは39cm~30cmを6枚上げている人がいました。他にも45.5cmを上げて渡船券の人もいました。他にはアイゴやボラ等は上がっているようでした。
中堤防のカマス狙いでは今日も10匹前後の人が多かったようだが中にはカマスの20匹とチヌの45cmと44.5cmを上げている人がいました。他にはルア-やジギングで35cm~30cmのネイリを3匹上げている人がいました。
一文字から青灯台の砂浜ではチョイ投げのキス狙いでは今日は20匹~40匹位の釣果だった様です。少しうねりも有り釣り辛かったようです。
沖の船釣りも出船も少なく芳しい釣果は聞かれなかったが、池の浦沖ではアジやチダイ等はぼつぼつ上げている船はある様でした。河口沖や白沖も斑は有る様で芳しい釣果は聞かれませんでした。湾内のキス狙いも船釣りでは釣果は悪かったようです。

・・・・・・・・チリ沖での地震の影響で津波注意報の出ることが考えられます。明日早朝に津波注意報が出ていれば早朝の渡船は中止いたします。・・・・・・・・・・・


DSC04530.jpg
保木様
チヌ                45cmと44.5cm                 2枚
他に良型カマス20匹
中堤防でふかせ釣りで釣りました。


DSC04531.jpg
窪内様
チヌ                  39cm~30cm                 6枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04532.jpg
岡林様
チヌ                45.5cm                1枚
一文字で投げ釣りで釣りました。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する