9月25日    釣果情報

☆昨日の大雨の影響で、海の濁りがかなり強くなり、流木やゴミなどが多く漂っており、釣り辛く、船の運転にもかなりの注意が必要な状態になっています。また、海上のうねりは少し残っているが、堤防を越えることはありませんでした。
各堤防共に、釣り人も少なく閑散としていましたが、一文字では、チヌの35cmを3枚釣った方や40cmのヒョウゴやキビレも上がっていました。他には、アマギやベラ、ゴンズイ等が上がっていました。
中堤防では、濁りやうねりでチヌの釣果を期待したが、小型のチヌも殆ど上がらず43cmのチヌ一枚だけでした。サビキ釣りでは、ニロギが40匹位上がっていましたが、アジゴ、ウルメの釣果は聞かれませんでした。カマス狙いは、一人いましたが早朝から8時まで粘っても1匹も上がりませんでした。
沖の船釣りも出船する船は殆ど見かけませんでした。

DSC04555.jpg
森下様
チヌ     35cm     3枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する