9月28日   釣果情報

☆早朝は台風21号のうねりを心配していたが、思いの外うねりも取れていて防波堤を波の越えることもありませんでした。朝から天気は好く穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字は今日もチヌは好く上がっているようでした。朝は台風の影響を心配してか、釣り人は少なく閑散としていましたが午後からはチヌ狙いで46cm~31cmを8枚上げている人や46cm~38cmを3枚上げている人がいました。サビキ釣りでは久しぶりに小型のウルメが喰い始めているようでした。
中堤防のカマス狙いは釣り人がいませんでした。チヌ狙いでは46cm~31cmを3枚上げている人がいました。
新堤防ではふかせ釣りでチヌが入れ食いだったようで一人で44cm~25cmを50枚上げている人がいました。帰ってからの料理と処分が大変そうでした。
青灯台では小型のチヌは好く上がっていたようだが良型のチヌは昨日の様にはいかなかったようです。他にはオオモンハタやヒョウゴは好く上がっているようでした。
沖の船釣りは台風のうねりはまだ残っていて出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04580.jpg
岩原様
チヌ                  44cm~30cm                 30枚
小型チヌ               30cm~25cm                 20枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。(圧巻の50匹でした!。料理と処分が大変そうですね。) 


DSC04582.jpg
松岡誠様
チヌ                 46cm~31cm                8枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04581.jpg
森木様
チヌ                 46cm~38cm              3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04579.jpg
竹内様
チヌ                 46cm~31cm               3枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する