9月29日    釣果情報

☆高気圧に覆われた好い天気で、陽射しも強くまだまだ暑い日が続いています。また、海上の波は湾内は殆ど影響はありませんでしたが、沖の方はうねりが残っている様でした。
一文字では、チヌの41cm~34cmを3枚釣った方がいましたが、殆どの方が小型のチヌやヒョウゴばかりで、今日は良型が見られませんでした。先端では、良型のボラが好く上がっていて最近は好い釣果が続いています。 キスゴ狙いでは、小型が5匹あがっていました。
中堤防では、カマス狙いは今日も食いが悪く、ミニカマスが1匹上がっただけのようでした。濁りとうねりもまだ取れておらず厳しい釣果となっています。ふかせ釣りでは、チヌの43cmを1枚や中堤東では、小型のヒョウゴとチヌが多数上がっていました。
新堤防では、良型のボラが好く上がっていました。
沖の船釣りでは、出船する船は殆ど見かけず、釣果情報もありませんでした。

DSC04583.jpg
森下様
チヌ     41cm~34cm     3枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する