10月1日   釣果情報

☆台風21号崩れの低気圧も、まだ一暴れしそうな勢いで通過している様で天気予報も荒れ模様になってきました。今日も朝からの雨で人出の少ない一日でした。
一文字もチヌ狙いの釣り人は二人だけで芳しい釣果は聞かれませんでした。ふかせ釣りでは小型のチヌやボラ、アイゴ、コッパグレ等の釣果でした。
中堤防のカマス狙いも小型のカマスが数匹上がっただけで、良型のカマスは殆ど当たりもありませんでした。サビキ釣りのウルメとコアジはぼつぼつは当り始めています。フカセ釣りではチヌとコッパグレは上がっていました。
竜の公園下ではチヌの45cm~27cmのチヌを10枚位と40cm前後のヒョウゴを4枚上げている人がいました。
沖の船釣りは荒れ模様の天気予報を警戒してか出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する