10月7日   釣果情報

☆台風23号の影響で朝からうねりが高く釣り人の少ない一日でした。防波堤を超える程の波も無く、日中は気温も上がり晴天の好い釣り日和になっていました。
一文字は小型が多かったがチヌが好く上がっていて、チヌとヒョウゴで20枚位の釣果の人もいました。他にはコロダイらしき魚に数発切られた人や、アイゴ、ボラ、マルハゲ、コッパグレ等は今日も好くがっていた様です。
中堤防ではカマス狙いの釣り人は少なく、サビキ釣りのウルメ狙いやチヌ狙いの人が多かったようです。ウルメ狙いではコアジ混じりで好く上がっていました。入れ食いになる時間帯も多かったようです。フカセ釣りでは40cm~25cmのチヌは好く上がっているようでした。
竜の防波堤も小型のチヌが多くなって来たようで6枚位上げている人はいました。
沖の船釣りは早朝からうねりが高く出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04608.jpg
土居様
チヌ                 42cm~30cm                8枚
ヒョウゴ               37cm~27cm                2枚
他に小型チヌ10枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する