10月29日   釣果情報

☆大陸からの高気圧の影響で気温も少し下がり気味になってきているようだが、今日も波風共に穏やかな好い釣り日よりになっていました。
一文字のチヌ狙いでは39cm~30cmを4枚で渡船券の人もいました。他には良型のヒョウゴやボラや30cm前後のグレを2枚上げている人もいました。
中堤防では今日もカマスは好くっていた様で皆さん20匹~50匹位の釣果の人が多かったようです。中には100匹以上の常連さんも数人いた様です。カマスの泳がせ釣りでは今日も92cmのメジロを上げている人もいました。ふかせ釣りではチヌの43cmや30cmと小型のヒョウゴを上げている人もいました。
新堤防ではエギングで300gのアオリイカを2杯上げている人がいました。
竜の公園下では相変わらずヒョウゴは好く上がっているようでしたが、今日は小型のチヌも上がっているようでした。
沖の船釣りもあまり芳しい釣果は聞かれなかったが、白沖周辺の夕釣りでは良型混じりでアジは好く上がっているようでした。


DSC04697.jpg
松岡誠様
チヌ                39cm~30cm                 4枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04696.jpg
山崎様
メジロ                       92cm                 1本
カマス                       33cm~25cm            50匹位
中堤防でカマスの泳がせ釣りとキビナゴで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する