10月31日   釣果情報

☆土佐沖に前線が停滞しているものの、今日はまだ高気圧に覆われ穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字のチヌ狙いでは35cm~30cmを4枚上げて渡船券にしている人はいましたが全体的にはあまり芳しくなかった様でした。他にはヒョウゴやコッパグレやボラ等は上がっているようでした。チヌ狙いのふかせ釣りで68cmのコロダイを上げている人がいて圧巻の釣果でした。キスの投げ釣りでは25匹前後の釣果でした。
中堤防ではカマスは斑があるものの20匹から40匹位の釣果の人が多かったが、中には100匹位上げている人もいました。今日はメジロの釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは池の浦沖周辺もあまり芳しい釣果は聞かれなかったが、磯寄りではマルハゲが好く当たっているようでした。甲殿沖では小型のアジは好く当たっている様で100匹位の釣果の船もいました。


DSC04700.jpg
山崎様
カマス                  33cm~25cm                100匹位
中堤防でキビナゴで釣りました。


DSC04701.jpg
国広様
チヌ                   35cm~30cm                 4枚
他にヒョウゴ1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04702.jpg
今村様
コロダイ                  68cm                 1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。(チヌ仕掛けで良く取りました。立派!。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する