11月2日   釣果情報

☆昨夜から降り始めた雨も明け方まで降り続き、日中は気温もあまり上がらず肌寒く、防波堤は釣り人も少なく閑散とした一日でした。
一文字のチヌ狙いも40cmを2枚上げた人や36cmを上げている人もいましたが、小型のチヌが多く渡船券までには成りませんでした。他にはアイゴは好く上がっていたようだがカワハギやボラ、ヒョウゴ等でした。エギングでは300gのアオリイカを上げている人はいました。 
中堤防のカマス狙いでは10匹~20匹位の人が多かったが中には35匹上げている人もいました。ふかせ釣りではヒョウゴがぼつぼつ上がっているようでした。
沖の船釣りは朝からの雨で出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。少しうねりは残っていたものの磯際ではエギングで小型のアオリイカは上がっているようでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する