11月8日   釣果情報

☆早朝は降ったり止んだりの雨で釣り人の出足も悪く防波堤も閑散とした日曜日になっていました。風は穏やかでしたが午後からは少し蒸し暑い位の天気でした。
一文字のチヌ狙いでは釣り人も少なくふかせ釣りでの芳しい釣果は聞かれなかったが、投げ釣りでは48cmのチヌと42cmのヒョウゴを上げている人はいました。他には30cm位のグレや小型のチヌ、アイゴ、ボラ等はぼつぼつ上がっているようでした。
中堤防のカマス狙いも5~6匹の釣果の人が多かったがご夫婦で41匹の釣果の人もいました。最近は40cm前後の超大型のカマスも時々混じっている様です。ふかせ釣りでは47cmのチヌを上げている人もいました。アジの泳がせ釣りではメジロの90cm位を上げている人もいました。
沖の船釣りは今日も朝からの雨で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04729.jpg
岡林様
チヌ                   48cm                      1枚
ヒョウゴ                 52cm                      1枚
一文字で投げ釣りで釣りました。


DSC04727.jpg
柏井様御夫婦
カマス                   38cm~28cm                  41匹
中堤防でキビナゴで釣りました。


DSC04728.jpg
森岡様
チヌ                   47cm                1枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する