11月13日   釣果情報

☆前線の影響で朝から降り始めた雨も、昼過ぎからは本格的な雨となり外海は荒れ模様の天気になってきました。防波堤の釣り人も久しぶりの昼間の本降りで早めに引揚げていました。
一文字のチヌ狙いでは釣り人も少なかったがふかせ釣りで35cmのチヌとアイゴやボラを上げている人はいました。グレは好く見えているようでしたが釣果は出せなかったようです。
中堤防のカマス狙いでは早朝の食いは悪かったようで、昼前には少し食いが立ち始めた様だが長続きはしなかったようです。釣果にも斑が有って2匹~30匹位のようでした。ふかせ釣りではチヌはぼつぼつ上がっているようでした。
沖の船釣りは荒れ模様の天気で出船も少なく釣果情報は聞かれなかったが、早朝に白周辺の船釣りではアイブリの60cmと真鯛の30cmをアジの泳がせ釣りとテンヤ釣りで上げている貸船がありました。


DSC04747.jpg
田村様
チヌ                   46cm, 45cmx2                3枚
他に小型3枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。


DSC04748.jpg
汲田様
チヌ                     38cm~30cm                 4枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する