11月14日   釣果情報

☆昨日の夕方からの大雨大風は早朝は上がっていたが、今日も雨は一日中続き降ったり止んだりの愚図ついた天気になっていました。
一文字も釣り人は一人だけで芳しい釣果は聞かれませんでした。明日は少し波が落ち着いてくるとグレ狙いやコロダイ等が面白くなりそうです。
中堤防のカマス狙いも釣り人は少なく常連さんでも1匹の釣果の様でカマスの釣れる天気ではなかったようで早めに引揚げていました。ミノ-やワ-ムで狙っていた人もカマスの釣果無く、鰆の当たりが2回ほどあった様だが2本ともバラシてしまった様でした。うねりと濁りも強く少し落ち着くまではカマスは難しそうです。
沖の船釣りはうねりも高く出船は殆ど無く釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する