fc2ブログ

11月18日   釣果情報

☆雨の日が多く防波堤も釣り人の少ない日が続いています。今日も早朝は小雨が降ったり止んだりでしたが10時頃からは本格的な雨で人出の少ない一日でした。
一文字も人出は少なく芳しい釣果は聞かれませんでしたが、コッパグレやアイゴ、小型のチヌ、コロダイ等はぼつぼつ上がっているようでした。良型のコロダイは皆さん好く切られているようでした。
中堤防のカマス狙いでは早朝の食いは悪ったようだが6時ごろからはぼつぼつ上がっていて多い人で20匹位の釣果の人は数人いる様でした。カマスの泳がせ釣りでカンパチが2本位上がっていた様で68cmを上げている人もいました。他にもメジロ等も廻っていた様で切られている人もも多かったようです。五目釣りではマルハゲやガシラ等は好く上がっているようでした。
新堤防などは小型のチヌが多かった様で渡船券までには成らなかったようです。
沖の船釣りでは強風波浪注意報や雷注意報などが出ていて出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04762.jpg
岡坂様
カンパチ                 68cm                 1本
他にカマス多数
中堤防でカマスの泳がせ釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する