11月23日   釣果情報

☆午前中は曇り空でうねりは残っていたが、午後からは小雨がぱらつき始め降ったり止んだりの愚図ついた天気になっていました。外海は今日も台風の影響と思われるうねりで磯際は白波が立っていました。
一文字ではチヌの42cm~32cmを3枚上げている人や43cm~35cmを3枚上げている人がいました。他にはヒョウゴやボラ、コッパグレ等は上がっている様でした。ジギングではメジロの70cmと69cmを上げている組もありました。
中堤防ではカマスは今日も芳しくなく釣っている人でも5~6匹のようでした。フカセ釣りではチヌを4枚位とヒョウゴを上げている人もいた様です。
青灯台でもふかせ釣りでチヌやコッパグレは好く上がっているようでした。
沖の船釣りでは白周辺でジギングで67cmのカンパチを上げている貸船もありました。早朝には地元の船も引き縄漁でカンパチやメジロ、鰆等はぼつぼつ上がっているようでした。高地沖や池の浦沖も少しうねりが高くなってきている様で小型のアジやチダイ等であまり芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC04776.jpg
野村様二人
メジロ                   70cmと69cm               2本
一文字でジギングで釣りました。


DSC04777.jpg
曽我部様
チヌ                  42cm~32cm                   3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04774.jpg
久保田様  
チヌ                     43cm~35cm                  3枚
ヒョウゴ                   30cm                       1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04775.jpg
中山様
カンパチ                 67cm                 1本
白沖でジギングで釣りました。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する