12月4日   釣果情報

☆冬型の気圧配置が続いて、山の方は雪のようだが平地は時雨のような雨が降り防波堤も釣り人の少ない一日でした。
一文字のふかせ釣りではチヌの43cmや30cmのヒョウゴや25cmのコッパグレを上げている人がいました。他には真鯛の40cmと小型のチヌやコッパグレを上げている人もいました。アジの泳がせ釣りでは良型の青物をばらした人もいた様です。
中堤防は釣り人もいなく釣果情報は有りませんでした。
沖の船釣りも朝の冷え込みと時雨で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでしたが、一文字周辺では小型のアオリイカはぼつぼつ上がっているようでした。


DSC04806.jpg
地元のアングラ-
アオリイカ                 430g                 1杯
一文字周辺でエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する