12月5日   釣果情報

☆北西の風は少し吹いたものの、冷え込みも緩く好い釣り日和になっていました。
一文字ではチヌの当たりは少なかった様だが40cmや38cmと小型のチヌはぼつぼつ上がっているようでした。泳がせ釣りではアオリイカの1.3kgや60cmのアイブリや65cmのスズキ等も上がっていました。久しぶりにヒラメの45cmを上げている人もいました。ふかせ釣りではグレの40cmやヒョウゴも40cm~30cmを1~2枚上げている人は数人いる様でした。
中堤防のカマス狙いも釣り人が少なく釣果情報は聞かれませんでした。サビキ釣りのウルメ狙いも釣果は芳しくなかったようです。五目釣りではガシラは好く上がっているようでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のヒラセやジュウロウジ、ハンドでアジの30cm~25cmを50匹位上げている船は有りました。場所によっては泳がせ釣りでメジロやカンパチ等が上がっているようでした。


DSC04807.jpg
山本様
ヒラメ                    45cm                 1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC04808.jpg
阿部様
アイブリ                60cm               1本
スズキ                 65cm               1本
アオリイカ               1.3kg                1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する