12月10日   釣果情報

☆朝から荒れ模様の天気予報で釣り人も少なく防波堤は閑散とした一日でした。昼頃からは南西の風が強くなり白波も立ち始め大荒れの状況になってきました。
一文字は釣り人も一人だけで、竜の公園下にはふかせ釣りでグレ狙いの釣り人が3人位上がっていました。一文字は目立った釣果はなくタイゴが数匹上がっただけのようでした。竜の公園下では46cm~35cmのチヌを4枚と真鯛の35cmを上げている人がいましたがうねりと風で皆さん昼前には引揚げていました。
沖の船釣りも出船は少なく強風が吹きだす昼前には皆さん引揚げているようでした。


DSC04819.jpg
伊与木様
チヌ                  46cm~35cm                  4枚
真鯛                  35cm                       1枚
竜の公園下でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する