12月16日   釣果情報

☆本格的な西高東低の冬型の気圧配置になってきました。今日はまだ北西の風は吹いたものの気温は少し高めでしたが明日からは寒さも厳しくなってきそうです。
一文字も風を警戒してか釣り人は少なくチヌ狙いも35cm前後が2~3匹のようでした。ヒョウゴは好く釣れていた様で30cm前後はふかせ釣りでは竿を好く曲げていました。他には良型のボラが数匹上がっているだけのようでした。ジギングやエギングも風が強く釣り辛かった様で釣果は聞かれませんでした。
中堤防も風の影響で釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。昼前には石の回収の工事船が入り皆さん早めに引揚げていました。
沖の船釣りも冬型の気圧配置で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する