12月18日   釣果情報

☆朝の冷え込みは厳しいものがあったが、冬型の気圧配置も少し緩み北西の風は弱くなってきて、まずまずの釣り日和になっていました。
一文字の釣り人は少なくチヌ狙いも久しぶりでしたが、今日は33cm~31cmを5枚上げている人はいました。他にも小型のチヌは好く当たっていた様でした。投げ釣りでは47cmの真鯛を上げている人はいました。
中堤防のサビキ釣りもあまり芳しくなくウルメが10匹までの釣果でした。アジの泳がせ釣りでは2回切られた人もいた様で残念がっていました。
沖の船釣りでは風を警戒してか出船は少なく、出船は今日も地元の鰆の引き縄漁が多かったようです。鰆は良型混じりでぼつぼつ上がっているようでした。


DSC04848.jpg
中島様
チヌ                 33cm~31cm                  5枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する