12月21日   釣果情報

☆昨夜からの雨も降ったり止んだりで昼頃まで続いていたが、午後からは天気も回復し陽も差し始め穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字のチヌ狙いも雨の為釣り人は少なかったが、午後からの渡船でチヌの40cm~30cmを7枚とヒョウゴの46cmを上げている人や40cm~33cmのチヌを3枚上げている人がいました。一文字のチヌ狙いは歳の瀬もまだ好釣が続きそうです。
中堤防も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも早朝まで続いた雨で出船も少なく目立った釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04858.jpg
鎌倉様
チヌ                   40cm~30cm                   7枚
ヒョウゴ                 46cm                        1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC04857.jpg
岡崎様
チヌ                 40cm~33cm              3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する