12月25日   釣果情報

☆荒れたり曇ったりの天気でしたが、気温は高めで過し易い好い釣り日和になっていました。
一文字のチヌ狙いでは紀州釣りで36cm~30cmを8枚上げている人がいました。ふかせ釣りではコッパグレが多かった様でした。アジの泳がせ釣りではアオリイカを数杯ばらしている人もいた様だが、ヒラスズキの75cmを上げている人はいました。他にはガシラやタイゴは好く上がっているようでした。
中堤防では釣り人も殆ど無くサビキ釣りのウルメ狙いが一人だけでしたが芳しい釣果は聞かれませんでした。
竜の防波堤ではかご釣りでヒョウゴの43cmを1枚上げているだけのようでした。
沖の船釣りは少し風が有った為か出船も少なく目立った釣果は聞かれなかった。白沖では小型のアジは好く上がっているようでしたがメジロと鰆に仕掛けをよく切られるのが大変そうでした。


DSC04864.jpg
西村様
ヒラスズキ                 75cm                 1本
他にガシラ等多数
一文字でアジの泳がせ釣りや脈釣りで釣りました。


DSC04863.jpg
佐川の古狸様
チヌ                   36cm~30cm                 8枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する