12月31日   釣果情報

☆今日は少し北西の風が強く吹く時間帯も有り釣り辛かったが、釣り収めの釣り人も多く防波堤は釣り仲間で賑わっていました。
一文字のチヌ狙いも渡船券までの人はいなかったようだが、チヌ2枚止まりの人が多く最後まで頑張っていました。アジの泳がせ釣りでは50cm前後のヒラメを上げている人もいた様です。他にはボラやコッパグレ等はぼつぼつ上がっているようでした。
中堤防では最近はチヌが好く上がっていて、今日もふかせ釣りでチヌの40cm~32cmを3枚とヒョウゴの41cmを上げている人もいました。他にもチヌは4枚から2枚位上げている人は数人いる様でした。他にはサビキ釣りでウルメはぼつぼつ上がっているようでした。
沖の船釣りは早朝出船の船も大晦日の影響もあり少し風が強くなると皆さん早めに引揚げているようでした。池の浦沖周辺も中型のアジやタイゴやチダイ、ギンフグ等はぼつぼつ上がっている様でしたが、目立った釣果は聞かれませんでした。


・・・・・・・・・・・本年は大変お世話になり有難うございました。来年は元旦は休ませていただきますが、2日より営業いたします。来年も本年同様宜しくお願い致します。・・・・・・・・・



DSC04891.jpg
村上様
チヌ                   40cm~32cm                 3枚
ヒョウゴ                 41cm                      1枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する