1月2日   釣果情報

☆元旦は高気圧に覆われて快晴の一日でしたが、今日は高気圧の谷間で雲が広がりスッキリしない天気でした。しかし、たいした崩れも無く波風共に穏やかな好い釣り日和で、防波堤は初釣りの釣り人で賑わっていました。
一文字は今年もチヌの釣果は出足が好く42cm~30cmを14枚とヒョウゴの32cmと28cmを2枚上げている人や40cm~32cmのチヌを3枚上げている人がいました。カンパチの59cmを上げている親子連れもありました。他にはコウイカや、タコ、ガシラ、ヒョウゴ、ホウボウ等上がっているようでした。
中堤防もチヌやヒョウゴ、ガシラ等を上げている様で、親子連れの釣り人が目立っていました。
沖の船釣りでは高地沖もチダイや中型のアジが多く目立った釣果は聞かれませんでした。湾内ではキス狙いでも10匹前後の釣果の様であまり芳しくありませんでした。


DSC04892.jpg
広内様・啓斗君
カンパチ                 59cm                1枚
一文字でお父さんと釣りました。


DSC04893.jpg
島田様
チヌ                  40cm~32cm                3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04894.jpg
久保田様
チヌ                42cm~30cm                  14枚
他にヒョウゴ2枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC04895.jpg
鎌倉様
チヌ                 45cm                  1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する