1月12日   釣果情報

☆土佐沖を少し離れて前線を伴う低気圧の通過で天気は不安定ながらも、波風共に比較的穏やかでまずまずの天気になっていました。
一文字や中堤防も釣り人は少なく閑散としていました。一文字のチヌ狙いでは38cmと35cmのチヌを上げている人はいましたが渡船券までには成りませんでした。他にもチヌはぼつぼつ上げている人はいましたが芳しい釣果は聞かれませんでした。アジの泳がせ釣りでは500gのアオリイカを上げている人はいました。
沖の船釣りも風を警戒してか出船も少なく、白沖で中型のアジを50匹位上げている船は有りましたが、他には芳しい釣果は聞かれませんでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する