1月13日     釣果情報

☆早朝から厳しい寒さで、日中の気温も10度位までしかあがらず、釣り人も出足も悪い状態でした。午後から少し風が強くなったが、波も穏やかな状態が続いていました。
各堤防共に閑散としていましたが、一文字では、ふかせ釣りで大型のボラが数匹上がっただけで、チヌやグレの釣果は聞かれませんでした。
中堤防は、チヌの42cm~35cmを2枚とヒョウゴ、コッパグレを釣った方がいましたが、3枚目のチヌがなかなか釣れず、悔しいおもいをされていました。他には、フグに針を一袋取られた方やルアー釣りでは、ヒラメの当たりは一度も無かった様でした。
沖の船釣りでは、白周辺のティップランではアオリイカの当たりは無かった様でした。
今日も釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する