1月14日   釣果情報

☆冬型の気圧配置が崩れ午前中は穏やかな好い釣り日和でしたが、午後からは一時西寄りの風が強く吹き釣り辛い時間帯も有ったようです。
一文字も釣り人は少なくチヌの釣果は芳しいものが聞かれなかったが、投げ釣りでは真鯛の73cmと43cmのチヌを上げている人はいました。他には良型のボラやガシラはぼつぼつ上がっているようでした。
中堤防ではふかせ釣りでチヌの43cmや35cmを上げている人やコッパグレ、ボラ等を上げている人もいました。
沖の船釣りでは出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC04929.jpg
岡林様
真鯛                 73cm                    1枚
チヌ                  43cm                    1枚
一文字で投げ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する