1月16日   釣果情報

☆今日も朝の冷え込みは厳しかったものの晴天の好い釣り日和になっていました。明日の午後からは天気のくずれが心配されそうです。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣りで42cmと40cmを上げている人がいましたが渡船券には届かなかったようです。エギングではアオリイカの600gを上げている人やガシラ狙いでは25匹位上げている人もいました。
中堤防ではチヌが好く上がっていてふかせ釣りで46cm~30cmを7枚上げている人や37cm~35cmを4枚と良型のボラヲ3本上げている人がいました。サビキ釣りではウルメがぼつぼつ上がっているようでした。
磯釣りも最近はボラが多い様で良型のグレの釣果は殆ど聞かれない様です。白周辺や丸ハエでも今日はボラやチヌの釣果でした。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジ周辺ではチダイとフグが少し上がっているだけでアジの釣果は聞かれませんでした。白沖周辺では中アジを80匹位とメジカを多数上げている船もありました。


P1160056.jpg
山中様
アオリイカ                600g                1杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC04932.jpg
前田様
チヌ                46cm~30cm                   7枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。


DSC04933.jpg
弘光様
チヌ                 37cm~35cm                 4枚
他に良型のボラ3本
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する