1月17日   釣果情報

☆天気の崩れは予想されてはいたが、午後3時ごろから小雨は降り出したものの、比較的穏やかな好い釣り日和になっていました。本格的な崩れは今夜からになりそうです。
一文字のチヌ狙いは今日は目立った釣果は聞かれませんでした。エギングでは1.25kgと600gのアオリイカを上げている人や小型のアオリイカを2杯位上げている人もいた様です。フカセ釣りではスズキが好く見えていた様で50cm前後のヒラスズキが3本位上がっているようでした。他には小型の真鯛やボラのようでした。
中堤防ではふかせ釣りで40cm前後のチヌを2枚とボラやコッパグレは上がっているようでした。
湾内の深浦周辺の防波堤ではふかせ釣りでチヌの48cm~39cmを4枚と小型の真鯛を上げていて検寸の持ち込みがありました。
沖の船釣りも荒れ模様の天気予報で出船も少なく芳しい釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04934.jpg
浜崎様
アオリイカ              1.25kgと600g               2杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC04935.jpg
甲斐様
チヌ               48cm~39cm                4枚
他に真鯛32cm
深浦の防波堤でふかせ釣りで釣りました。(カメラマンが未熟者で笑顔を台無しにして申し訳ありませんでした。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する