1月21日   釣果情報

☆またしても南岸低気圧の通過で冷え込みが厳しくなってきそうだが、今日はまだ穏やかな好い釣り日和になっていました。朝の冷え込みはまだまだ厳しく釣り人の少ない日が続いています。
一文字では30cm前後の真鯛を4枚上げている人や良型のボラは好く上がっているようでした。他にはエギングやジギングの釣り人もいたが芳しい釣果は聞かれませんでした。
中堤防ではふかせ釣りでチヌの35cm前後を2枚と30cmのグレを1枚上げている人がいました。他には中堤防もボラは好く上がっているようでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジやオオヤマジ周辺ではチダイとヤガラ等の釣果でしたが、潮通しが悪くあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。
今日も釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する