1月24日   釣果情報

☆早朝から気温も上がらず北西の風が吹き荒れる最悪の釣り日和になっていました。最高気温も1~2度の様で最近では珍しい天気のようでした。
一文字も釣り人は少なく3人だけでしたがふかせ釣りで52cmの良型チヌを上げている人はいました。他にはアイゴやボラの釣果の様で芳しくありませんでしたが強風と寒さの中皆さんよく頑張っていました。
沖の船釣りは出船は殆ど見かけず釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04940.jpg
久保田様
チヌ                 52cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する