1月27日     釣果情報

☆今日こそ暖かくなると思われたが、気圧の谷の影響で雲が広がり、日照時間も短く、結局寒い釣りとなっていました。また、海上の波は穏やかで風も無く穏やかな日が続いています。
一文字では、ふかせ釣りでグレの30cmを3枚釣った方はいましたが、殆どの方はフグに苦戦しているようでした。他には、タイゴ、ボラが上がっていたが、今日はチヌの釣果は聞かれませんでした。
中堤防では、チヌの47cmを頭に8枚釣った方がいましたが、その中で40cmオーバーが6枚いて大型が大漁でした。他には、ボラやコッパグレが上がっていました。
磯では、コッパグレが好く釣れた様でしたが、他はサンノジ、スズキ、アイゴ等の釣果でした。
福島港では、フカセ釣りでチヌの40cm~32cmを3枚釣った方がいました。
沖の船釣りでは、ジュウロウジ周辺では小型の鯛やメジカが釣れていて、白周辺では、イトヨリとイトヒキアジ、ハマチを釣った船がありました。スギでは、20cm前後のアジを100匹にメジカを多数釣っていました。

DSC04942.jpg
前田様
チヌ     47cm~32cm     8枚
他にボラ、コッパグレ
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する