1月30日   釣果情報

☆気温は高めながら朝から曇り空で時々小雨のぱらつく愚図ついた天気になっていました。外海もうねりも高く出船の少ない日が続いています。
一文字は濁りも強く良型のチヌが期待できたが釣り人が少なく30cmクラスが2枚だけのようでした。草フグが多く釣り辛かった様でした。アジの泳がせ釣りでは小型のアオリイカは上がっているようでした。他には青物に持ち込まれてバラシの人もいた様です。良型のボラはぼつぼつ上がっているようでした。
中堤防も釣り人は少なく閑散としていたが、フカセ釣りではチヌの41cm~32cmを4枚上げている人はいました。
沖の船釣りはうねりも残っていて出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04949.jpg
保木様
チヌ                 41cm~32cm                  4枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する