2月3日   釣果情報

☆朝の冷え込みは少しあったものの、波風共に穏やかな好い釣り日和になっていました。防波堤も釣り人の少ない日が続いています。
一文字のチヌ狙いでは小型のチヌは上がっている様で3枚や2枚とぼつぼつ上がっているようでしたが渡船券までには成らなかったようです。他には良型のチヌのバラシや良型のボラは上がっているようでした。グレ狙いでは25cm~28cmを3枚位上げている人はいました。泳がせ釣りやエギング共にアオリイカの釣果は聞かれませんでした。
中堤防も35cm位のチヌを2枚上げている人はいましたが他は良型のボラの釣果でした。
沖の船釣りでは池の浦沖周辺ではアジの道楽釣りで90cm前後のメジロを3本と85cmの鰆を1本上げている船は有りました。高地沖や池の浦沖周辺では引き縄漁でも鰆やメジロ、オオモンハタ等は好く上がっているようでした。


DSC04955.jpg
谷脇様
メジロ                     90cm前後                    3本
鰆                       85cm                       1本
池の浦沖周辺で道楽釣りで釣りました。      



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する