2月12日   釣果情報

☆朝から曇り空で気温も少し高めで一時小雨もぱらつき天気が心配されたが、波風共に穏やかで何とか天気は一日持ちこたえていました。
一文字では最近は連日アオリイカが上がっていて、エギングでは700gと300gを上げている人や1.0kgまでのアオリイカはぼつぼつ上がっているようでした。アジの泳がせ釣りでも870gのアオリイカを上げている人もいました。他にはふかせ釣りで小型のチヌやガシラやタイゴ等が多かったようです。
中堤防ではふかせ釣りではコッパグレと良型のボラのようでした。
青灯台ではふかせ釣りで真鯛の40cmとチヌの40cmを上げている人はいましたが、タイゴはかなり多かったようです。
竜の公園下でもエギングで800gのアオリイカを上げている人もいました。
沖の船釣りではヒラメ狙いの船も多くなってきている様でしたが、今日は芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC_0075.jpg
岡村様
アオリイカ                700gと300g                  2杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC_0077.jpg
川村様
真鯛               40cm                  1枚
チヌ               40cm                   1枚
青灯台でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する