2月18日   釣果情報

☆朝の冷え込みは厳しかったものの、日中は波風共に穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字のふかせ釣りではグレの40cmやチヌの33cmを上げている人はいました。他にはコッパグレは好く上がっているようでしたが30cm前後の真鯛やチダイが混じって釣れているようでした。アジの泳がせ釣りではヒラメの45cmと40cmが上がっていました。エギングでは小型のアオリイカのようでした。
中堤防ではエギングでは500gのアオリイカを上げている人もいた様でした。フカセ釣りでは釣れているのはタイゴだけのようでした。
沖の船づりでは池の浦沖のオオヤマジ周辺で良型のアジの釣果情報があったが今日の釣果は聞かれませんでした。白沖周辺では小型のアジはぼつぼつ上がっているようでした。



DSC04974.jpg
橋村様
グレ                  40cm                1枚
チヌ                  33cm 1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する