2月20日   釣果情報

☆前線を伴う低気圧の通過で明け方から小雨が降り始め、昼頃には本格的な雨となり、外海は大荒れの状況となっていました。湾内もうねりは高くなったものの防波堤は何とか釣りのできる状況でした。
一文字もジギングでの釣りでしたが当たりは有ったもののばらしているようでした。他の釣果は聞かれませんでした。
中堤防ではジギングでスズキの67cmとヒラスズキの53cmを上げている人がいました。少しうねりが伴ってくるとスズキの当たりが好くなってきている様です。
沖の船釣りは荒れ模様の天気で出船も無く釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04978.jpg
小松様
スズキ                  67cm                  1本
ヒラスズキ                53cm                  1本
中堤防でジギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する