2月21日   釣果情報

☆冷え込みは少し緩んでいたものの、北西の風は強く防波堤はまだ釣り辛い一日でした。外海はまだうねりが残っている状況でした。
一文字のチヌ狙いでは47cm~33cmを3枚上げている人はいました。フカセ釣りでも35cm前後はぼつぼつ上がっているようでした。他には真鯛の30cmを2枚上げている人はいました。ガシラ狙いでは2月、3月は好い時期になって来たようで今日もガシラは好く上がっていた様です。
中堤防ではふかせ釣りでコッパグレでしたが好く上がっているようでした。チヌ狙いではあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りは午前中はまだうねりも高く、午後からは北西の風で白波も立ち始め釣り辛かった様で芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC04979.jpg
鎌倉様
チヌ               47cm~33cm                3枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する