2月25日   釣果情報

☆今日は高気圧に覆われて穏やかな好い釣り日和でしたが、早朝はまだ少しうねりが残っている様でした。午後からは少し北西が強く吹いた時間帯も有ったようです。
一文字はチヌの釣果はあまり芳しくなかったようだがスズキは好く上がっていた様でルア-では58cmと53cmを上げている人はいました。アジの泳がせ釣りでも55cmのスズキとネイリの45cmを上げている人もいました。
中堤防ではふかせ釣りでチヌの46cm~36cmを3枚と良型のボラを上げている人はいました。他にルア-のバイヴレ-ションでメジロの95cmとヒラスズキの40cmを2本上げている人もいました。
竜の公園下でもふかせ釣りでチヌの36cm~30cmを6枚上げている人はいました。
磯釣りでは明神ハエ周辺ではふかせ釣りでチヌの35cmを5枚とグレの33cmを上げている人はいました。
沖の船釣りでは仁淀川河口周辺でアジの泳がせ釣りでヒラメはまだぼつぼつは上がっているようでした。白沖のスギ周辺では中アジに混じりメジロも上がっているようでした。


DSC04987.jpg
弘光様
チヌ                   46cm~36cm                3枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。


DSC_0099 (1)
藤村様
メジロ                95cm               1本
他にヒラスズキ 40cmx2本
中堤防でバイヴレ-ションで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する