2月26日  釣果情報

☆高気圧に覆われた好い釣り日和でしたが、朝の冷え込みが厳しく日中も気温があまり上がらず釣り人の出足も鈍い一日になっていました。
一文字のチヌ狙いではフカセ釣りや紀州釣りでも1~2枚の釣果であまり芳しくありませんでした。エギングでは小型の300g前後のアオリイカでしたがアジの泳がせ釣りでは1.0kg前後がぼつぼつ上がっているようでした。他にはボラやタイゴ等が上がっているようでした。
中堤防ではふかせ釣りでコッパグレや良型のボラはぼつぼつ上がっているようでした。
沖の船釣りではうねりは有り出船は少なかったが高地周辺ではテンヤ釣りやエギングはあまり芳しくなかった様でした。池の浦沖のミエカクレ周辺ではアジが好く上がっていた様で大型のク-ラ-に八分目位良型のアジを上げている船もありました。風があると船も定まらずピンポイントでないと当たりが無かったようです。

DSC_0101.jpg

匿名
アジ                   25cm~33cm                  ク-ラ-8分目位
池の浦沖のミエカクレ周辺で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する