3月1日     釣果情報

☆早朝から厳しい寒さで、日中の気温も10度まで上がらず、波風共に弱いまずまずの釣り日和でした。
一文字では、アオリイカ狙いが多かったが、活き餌、エギング共に釣果はなかった様で、水温も下がったためか当たりも無い状態でした。ふかせ釣りでは、30cmのチダイを3枚と小型のチヌが1枚上がっていて、サビキ釣りではボラが1本上がっていました。
沖の船釣りでは、白ハエから青が崎にかけてのティップランエギングでは、全く当たりは無かった様でした。高地周辺のテンヤ釣りでは、小型の真鯛を数匹釣った貸船がありました。
今日は、釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する