3月6日   釣果情報

☆今日も朝から気温も高く防寒着を脱いでの釣り人が多く春の装いになってきました。昼頃からは小雨が降り始めたが明日の釣りにはあまり影響は無さそうです。
一文字は今日もアオリイカ狙いの釣り人が多く1.5kg位を2杯上げている人や1.29kgのアオリイカをヤエンで上げている人もいました。エギングでは500g前後のアオリイカはぼつぼつ上がっているようでした。フカセ釣りではチヌの38cmを上げている人や真鯛の40cmをかご釣りで上げている人もいました。他にはスズキやボラ等は上がっているようでした。
中堤防は釣り人も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りは朝からうねりは高く風もあり出船を見合わせる船も多く芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC05010.jpg
中島様
アオリイカ                1.29kg                   1杯
一文字でヤエン釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する