3月10日   釣果情報

☆土佐沖に横たわる前線の影響で曇り空の一日でしたが、うねりはまだ少し残っていたものの風は弱く釣りにはまずまずの天気になっていました。
一文字のチヌ狙いでは40cmを2枚上げている人や43cmを上げている人はいましたが渡船券までには成りませんでした。他にはボラの65cmを上げた人や真鯛の30cmを上げている人はいました。エギングや泳がせ釣りのアオリイカは濁りとうねりの為か2~3日は芳しい釣果は聞かれませんでした。
中堤防も釣り人は少なくふかせ釣りでは釣果は聞かれませんでした。
青灯台ではガシラ狙いは大小混じりで良く上がっているようでした。
沖の船釣りはうねりも残っている様で出船も少なくあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する