3月18日   釣果情報

☆朝から愚図ついた天気で釣り人も少なかったが、昼頃からは本格的な雨になり防波堤も閑散とした一日になっていました。
一文字ではエギングでアオリイカの900gと小型のアオリイカを2杯位上げている人はいました。一文字も釣り人は3人だけで他のフカセ釣りではチヌの釣果などは聞かれませんでした。雨が降り始めると早めに引揚げる人が殆どでした。
沖の船釣りも少し荒れ模様の天気予報で出船のは少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC_0121.jpg
植木様
アオリイカ                 900gと200gx2                 3杯
一文字でエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する